障害情報

ホーム > 障害情報 > Personal独自ドメイン > 2017年12月06日障害情報【復旧】
障害発生時のご連絡は 【よくあるご質問】 にある各サービス「障害発生時について」をご参照の上、ご連絡下さい。

2017年12月06日障害情報【復旧】

平素は弊社サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

本日発生致しました下記障害につきまして、
復旧作業が完了致しましたので以下にご報告いたします。

[復旧日時]
2017年12月6日 11:05頃


サーバー再起動により、正常な状態へと復旧しましたのでご報告致します。

引き続き集中監視を行って参ります。

ご利用のお客様へはご迷惑をお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
 
---------------------------------------------------------------------------------------------
平素は弊社サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

現在、下記該当Webサーバーにおきまして、
高負荷状況が発生しております事をご報告いたします。

ご利用にあたりまして、ご不便をお掛けする事となり誠に申し訳ございません。

[対象サーバー]
em023.cside.jp

[発生日時]
2017年12月06日 09:50頃~

[影響]
サーバーへの接続がしづらい、接続が出来ない、
などの症状が発生しております。


ただいま詳細の確認と復旧対応を行っておりますが、
今しばらくお時間を頂戴する見込みでございます。

ご利用のお客様へはご迷惑をお掛けしております事、深くお詫び申し上げます。