障害情報

ホーム > 障害情報 > Premium > 2017年6月8日障害情報【復旧】
障害発生時のご連絡は 【よくあるご質問】 にある各サービス「障害発生時について」をご参照の上、ご連絡下さい。

2017年6月8日障害情報【復旧】

本日、発生致しました障害について、
対応の上、復旧作業が完了致しましたので以下にご報告いたします。

ご迷惑をお掛けしてしまいました事をお詫び申し上げます。


[対象サーバー]
web02.cssv.jp

[発生日時]
2017年6月8日 13:45:頃

[復旧日時] 
2017年6月8日 14:20

[影響範囲] 
該当Webサーバーをご利用となられているお客様におきまして、
該当時間帯にWebサーバーへ接続しづらい、または接続いただけませんでした。

サーバー再起動により復旧を確認しておりますのでご報告致します。
サーバー側にて引き続き集中監視を行い再発防止に取り組んで参ります。

ご利用のお客様へはご迷惑をお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。


------------------------------------------------------------------------------------------------------

平素はC'S SERVER Premiumサービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

現在、下記Webサーバーにてサーバーへ接続が出来ない障害が発生してしており、
技術担当口にて確認、及び復旧を作業を行っております。

[対象サーバー]
web02.cssv.jp

[発生日時]
2017年6月8日 13:45:頃~

[影響範囲]
該当Webサーバーにおける全てのサービス

復旧作業を進めておりますが、
現状にてしばらくお時間を頂戴してしまう可能性がございます。

該当Webサーバーをご利用のお客様には、
多大なご迷惑をお掛けしております事を深くお詫びいたします。
誠に申し訳ございません。

復旧となり次第、こちらにてご報告差し上げますので、
お待ちいただけますようお願い致します。