障害情報

ホーム > 障害情報 > Personalサブドメイン > 2015年11月14日、15日障害情報【復旧】
障害発生時のご連絡は 【よくあるご質問】 にある各サービス「障害発生時について」をご参照の上、ご連絡下さい。

2015年11月14日、15日障害情報【復旧】

平素はC'S SERVER Personalサブドメインサービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

14日、15日に複数回発生致しました障害につきまして以下にご報告いたします。
ご迷惑をお掛けしてしまいました事をお詫び申し上げます。

[対象サーバー]
em043.cside.jp

[発生日]
2015年11月14日 
2015年11月15日 

[影響範囲] 
該当Webサーバーをご利用となられているお客様におきまして、
該当日にWebサーバーへ接続いただけない時間帯が発生致しました。

対象サーバーにおきまして、
接続が出来ない症状が複数回発生し、
特定のご利用者様での動作による負荷が高まりサーバーへの接続がしづらい、
出来ないという症状が発生しておりましたので、対応させていただきました。
また、今後この様な状況となった際の安定化を目的として
サーバー側でのメンテナンス作業を検討させていただきます。

現状では正常な状態となっておりますが、
今後の再発防止対策のために今週中にメンテナンス作業を実施させていただきます。

ご利用のお客様へはご迷惑をお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。