障害情報

ホーム > 障害情報 > Personalサブドメイン > 【復旧】2015年2月25日障害情報
障害発生時のご連絡は 【よくあるご質問】 にある各サービス「障害発生時について」をご参照の上、ご連絡下さい。

【復旧】2015年2月25日障害情報

平素は弊社サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

本日、発生致しました障害について、
復旧作業が完了致しましたので以下にご報告いたします。


[対象サーバー]
em034.cside.jp
em053.cside.jp


[障害発生日時]
2015年2月25日(水)13:40頃


[復旧日時]
2015年2月25日(水)16:00頃

[原因]
サーバー周辺機器の故障が発生し、
該当機器の交換作業を実施していたため、
復旧までにお時間を頂戴してしまいました。

---------------------------------------

いつも弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、Personalサブドメインサービスで稼働中の下記Webサーバーにおいて、
サーバに接続できない障害が発生しております。

技術担当者にて調査を行いましたところ、当該サーバの周辺機器が故障している
ことを確認した為、現在、サーバ交換作業を進めさせていただいております。

復旧作業完了まで、しばらくご辛抱くださいますようお願い致します。

障害復旧状況は、本障害情報にて随時更新させていただきますので、
ご確認いただけますと幸いです。


[対象サーバー]
em034.cside.jp
em053.cside.jp


[障害発生日時]
2015年2月25日(水)13:40頃


[障害内容]
当該Webサーバにアクセスできない状態でございます。


[サービスへの影響]
当該Webサーバをご利用のお客様におかれましては、
・ホームページへのアクセス
・FTP接続
など、
全てのWebサービスをご利用いただけない状態でございます。
誠に申し訳ございません。

なお、メールサービスへの影響はございません。


当該Webサーバをご利用いただいているお客様には、
多大なご迷惑をお掛けしており、誠に申し訳ございません。