障害情報

ホーム > 障害情報 > Premium > 【復旧】2014年10月16日(mail02.cssv.jp)
障害発生時のご連絡は 【よくあるご質問】 にある各サービス「障害発生時について」をご参照の上、ご連絡下さい。

【復旧】2014年10月16日(mail02.cssv.jp)

平素は弊社サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

現在、復旧作業が完了しており、
メールサービスをご利用いただける状態となっておりますが、
引き続き、安定的にご利用いただけるように、
極力サービスに影響が無いように、適時メンテナンスを行わせていただきます。

なお、本日、発生した障害について、以下にご報告いたします。

【対象サービス】
Mailサーバー【mail02.cssv.jp】をご利用のお客様

【発生日時】
2014年10月16日(木)  23:05頃

【復旧時刻】
2014年10月17日(金)  11:50頃

【影響範囲】
メールの送受信を行っていただくことが出来ません。

※障害期間中にお客様宛に届いたメールに関しては、
 遅れて配送されるか、送信者の方宛にエラーメールとして、
 返送されることになりますので、
 メール自体が紛失することはございません。

【障害内容】
サーバー機器に故障が見つかったため、
担当者において、データの移転作業を行わせていただきました。


お客様には、ご迷惑をおかけしましたことを、
深く、お詫び申し上げます。