障害情報

ホーム > 障害情報 > Personal独自ドメイン > 2013年1月13日障害情報
障害発生時のご連絡は 【よくあるご質問】 にある各サービス「障害発生時について」をご参照の上、ご連絡下さい。

2013年1月13日障害情報

平素は弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

本日【em023.cside.jp】サーバーにおきまして、システムに不具合が発生したため、
サーバー機器の交換、及びシステムの再セットアップ作業を実施させていただきました。

上記作業の完了までにつきまして、
以下の状態となっておりましたのでご報告させていただきます。

[対象サービス]
 独自ドメインサービスで【em023.cside.jp】をご利用のお客様

[発生日時]
 2013年1月13日(日) 21:00頃

[復旧日時]
 2013年1月14日(月) 02:10頃

[影響範囲]
 【em023.cside.jp】をご利用いただいている
Webサービス、FTPについてご利用いただけない時間帯が発生いたしました。


サーバー機器の交換とシステムの再セットアップを行ったため、
作業完了までにお時間を頂戴する事となり、ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。

この度はご利用サーバーにおきまして、障害が発生した事により
ご心配、並びにご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。

引き続きサーバー監視を行い、再発防止に努めて参ります。