【2007 年1月】障害情報
2007年1月31日 障害情報
発生日時:1月31日 22時20分ごろ
[em017.cside.jp]のサーバーにおいて、
上記時間帯、サーバーに接続しづらい症状がございました。
技術担当者による対応で復旧しておりますが、
引き続き、監視を強化し、
再発防止、に努めさせていただきます。
[em017.cside.jp]のサーバーをご利用のお客様には、
ご迷惑をおかけいたしましたこと
深くお詫び申し上げます。
2007年1月31日 障害情報
発生日時:1月31日 21時30分ごろ
[em006.cside.jp]のサーバーにおいて、
上記時間帯、サーバーに接続しづらい症状がございました。
技術担当者による対応で復旧しておりますが、
引き続き、監視を強化し、
再発防止、に努めさせていただきます。
[em006.cside.jp]のサーバーをご利用のお客様には、
ご迷惑をおかけいたしましたこと
深くお詫び申し上げます。
2007年1月29日 障害情報
[em003.cside.jp]のサーバーにおいて、
サーバーに接続しづらい症状がございました。
発生日時
1月27日:1時10分ごろ、15時ごろ
1月28日:1時30分ごろ
技術担当者による対応で復旧しておりますが、
引き続き、監視を強化し、
再発防止、に努めさせていただきます。
[em003.cside.jp]のサーバーをご利用のお客様には、
ご迷惑をおかけいたしましたこと
深くお詫び申し上げます。
2007年1月29日 障害情報
発生日時:1月27日 19時30分ごろ
[em040.cside.jp]のサーバーにおいて、
サーバーに接続しづらい症状がございました。
技術担当者による対応で復旧しておりますが、
引き続き、監視を強化し、
再発防止、に努めさせていただきます。
[em040.cside.jp]のサーバーをご利用のお客様には、
ご迷惑をおかけいたしましたこと
深くお詫び申し上げます。
2007年1月29日 障害情報
1月26日、深夜から下記メールサーバーにおいて、
「POP over SSL」の機能が停止する症状がございました。
[smx01.cside.jp]
[smx02.cside.jp]
[smx03.cside.jp]
同日、13時過ぎに復旧作業が完了いたしましたが
「POP over SSL」を有効とされているお客様においては、
受信作業が正常にご利用いただけない症状がございました。
技術担当者による対応で復旧しておりますが、
引き続き、監視を強化し、
再発防止、に努めさせていただきます。
ご迷惑をおかけしましたことを
深くお詫びを申し上げます。
※なお、「110番ポート」を使用する
通常の受信操作をされている場合は
今回の障害は影響ございませんでした。
2007年1月9日 障害情報
発生日時:1月7日 17時30分ごろ
[em011.cside.jp]のサーバーにおいて、
サーバーに接続しづらい症状がございました。
技術担当者による対応で復旧しておりますが、
引き続き、監視を強化し、
再発防止、に努めさせていただきます。
[em011.cside.jp]のサーバーをご利用のお客様には、
ご迷惑をおかけいたしましたこと
深くお詫び申し上げます。
2007年1月9日 障害情報
発生日時:1月6日 15時30分ごろ
[em022.cside.jp]のサーバーにおいて、
サーバーに接続しづらい症状がございました。
技術担当者による対応で復旧しておりますが、
引き続き、監視を強化し、
再発防止、に努めさせていただきます。
[em022.cside.jp]のサーバーをご利用のお客様には、
ご迷惑をおかけいたしましたこと
深くお詫び申し上げます。
2007年1月9日 障害情報
発生日時:1月6日 9時40分ごろ
[em006.cside.jp]のサーバーにおいて、
サーバーに接続しづらい症状がございました。
技術担当者により
負荷の高いプログラムを確認し
適切に対処をいたしましたこと
ご報告を申し上げます。
[em006.cside.jp]のサーバーをご利用のお客様には、
ご迷惑をおかけいたしましたこと
深くお詫び申し上げます。
2007年1月4日 障害情報
発生日時:1月3日 18時40分ごろ
[em029.cside.jp]のサーバーにおいて、
サーバーに接続しづらい症状がございました。
技術担当者により
負荷の高いプログラムを確認し
適切に対処をいたしますので、
なにとぞ、ご了承のほどお願いします。
[em029.cside.jp]のサーバーをご利用のお客様には、
ご迷惑をおかけいたしましたこと
深くお詫び申し上げます。
2007年1月4日 障害情報
発生日時:1月1日 0時27分ごろ
[em018.cside.jp]のサーバーにおいて、
サーバーに接続しづらい症状がございました。
技術担当者により
負荷の高いプログラムを確認し
適切に対処をいたしますので、
なにとぞ、ご了承のほどお願いします。
[em018.cside.jp]のサーバーをご利用のお客様には、
ご迷惑をおかけいたしましたこと
深くお詫び申し上げます。