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障害発生時のご連絡は 【よくあるご質問】 にある各サービス「障害発生時について」をご参照の上、ご連絡下さい。

【2006年6月】障害情報

障害:2006年6月19日

6月17日午後より、
Webメールが利用できないという障害が発生いたしました。

18日午後10時、技術担当者の復旧作業により、
機能は再開し、現在は正常にご利用いただくことができます。

その後の調査により、
Webメールに関連した一部のシステムが
ダウンしていた為に、今回の事態を招いた
原因であることが判明しました。

サービスをご利用のお客様には、
私どものシステムによる問題、ならびに、
対応にお時間を頂戴したことから、
長時間にわたり、大変なご迷惑をおかけしましたことを
深くお詫び申し上げます。

引き続き、監視を強化すると共に
再発の防止に努めさせていただきます。



メンテナンス:2006年6月13日

2006年6月13日

午後22時から14日午前4時にかけて、
コントロールサーバー、ならびに、Webメールサーバーの
移行作業を行わせていただくため、
コントロールパネルのご利用については、
午後22時から午前4時の間、
Webメールについては、
午前1時から午前2時の間、
サービスをご利用いただくことができません。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、
上記時間の間、それぞれのサービスのご利用については、
お控えくださいますよう、ご協力いただければ幸いです。

なお、作業が終わりしだい、
ご利用いただくことができますので、
予めご承知ください。

この度は、私どもの移行作業に伴い、
皆様にご迷惑をおかけすることになりますが、
何卒、ご了承くださいますよう、お願いいたします。