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【重要】在宅勤務に伴うサポート対応について

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大防止に向け、
当面の間、在宅勤務(テレワーク)を実施させていただきます。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い申し上げます。


         記

■対象期間
2020年7月27日(月)から、当面の間(終了時期未定)


■内容
原則在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。
当面の間「電話」窓口を休止し、メールのみの対応とさせていただきます。


■メール対応時間
平日 10:00~17:00 (土/日/祝祭日および弊社の休業日を除く)


■対応内容
メール/お問い合わせフォームからのお問い合わせ対応のみ
※お電話は繋がりません


■補足事項
メール/お問い合わせフォームからは上記時間にかかわらずお問い合わせいただけますが、
回答までに通常よりお時間をいただく場合がございます。


■障害時対応について
サーバ監視業務、障害発生時の復旧作業につきましては、
休業期間中も通常通り行っておりますので、どうぞご安心ください。


<全サービス共通のお問い合わせ先>

在宅勤務期間中に限り、下記窓口で全サービスのお問い合わせをお受け致します。
必要事項をお書き添えの上、ご連絡くださいますようお願い致します。

 フォーム:https://ssl.cside.jp/support/help/he01.html
 EMail   :customer@cside.jp

【必要事項】
・ご利用サービス名
・顧客番号もしくは、お客様番号
・ドメイン名


<FAX、郵便物確認について>

いずれも確認までにお時間を頂戴致しますので、PDFファイルをメールでご送付ください。



以上