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【重要】緊急事態宣言に伴うサポート対応について

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

政府の緊急事態宣言発令による新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大防止に向け、
4月8日から当面の間、原則在宅勤務(テレワーク)を実施させていただきます。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。


         記

■対象期間
4月8日から緊急事態宣言発令期間


■内容
緊急事態宣言発令ににより、原則在宅勤務(テレワーク)を実施。
そのため、当面の間「電話」窓口を休止し、
メールのみの対応とさせていただきます。


■メール対応時間
平日 10:00~18:00 (土/日/祝祭日および弊社の休業日を除く)


■対応内容
メール/お問い合わせフォームからのお問い合わせ対応のみ
※お電話は繋がりません


■補足事項
メール/お問い合わせフォームからは上記時間にかかわらずお問い合わせいただけますが、
ご回答までに通常よりお時間をいただく可能性がございます。
また、実施開始日の4月8日は準備のため対応開始が遅れる場合がございます。


■障害時対応について
サーバ監視業務、障害発生時の復旧作業につきましては、
休業期間中も通常通り行っておりますので、どうぞご安心ください。


<各サービス毎のお問合せフォーム>
※コントロールパネル内の「お問合せフォーム」または、
 下記、フォームとEmailアドレス宛には、 「連絡先」として登録いただいているアドレスより
 ご連絡いただきますようお願い致します。


・Personalサブドメイン(顧客番号"E"から始まるお客様)
・Personal独自ドメイン(顧客番号"S"or"K"から始まるお客様)
 フォーム:https://ssl.cside.jp/support/help/he01.html
 EMail   :customer@cside.jp


・Premium(顧客番号"pw"から始まるお客様)
 フォーム:https://ssl.cside.jp/request/SP/premium/
 EMail   :support@pre.cssv.jp


・Professional(顧客番号"RW"から始まるお客様)
 フォーム:https://ssl.cside.jp/request/SP/help/
 EMail   :support@cssv.jp


・Private(顧客番号"PH"から始まるお客様)
 フォーム:https://ssl.cside.jp/private/contact/contact.html
 EMail   :p-support@cssv.jp


・KentNet(顧客番号"KS"から始まるお客様)
 フォーム:http://www.kent-net.jp/question/
 EMail   :customer@kent-net.jp


・ビジネスホスティングサービス(旧データ・ステーションズ)
 フォーム:https://www.datastations.com/contact.html
 EMail   :support@datastations.com



<FAX、郵便物確認について>

緊急事態宣言の状況によりますが、週一程度確認になりますので、
お急ぎの場合はPDF等でお送りいただきますようお願い致します。



以上