お知らせ

ホーム > お知らせ > Personal独自ドメイン > 緊急メンテナンス作業実施のお知らせ(em001)【完了】

緊急メンテナンス作業実施のお知らせ(em001)【完了】

弊社サービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お知らせとして掲載させていただいておりました
下記のメンテナンス作業が完了しましたので、ご報告いたします。

なお、作業完了後における動作についても正常な動作を確認しております。

[作業日時]
2018年7月12日(木) 12:10 ~12:35

[サービスへの影響]
作業時間帯( 12:10 ~12:35 )につきまして、
全てのウェブサービスをご利用いただくことが出来ませんでした。

ご迷惑をお掛けしてしまいました事をお詫び申し上げます。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------


                                        2018年7月12日

お客様各位


               サーバー機器の緊急メンテンスのご案内


平素は独自ドメインサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご利用メールサーバーの機器におきまして、メンテナンスが必要となる箇所が確認されましたため、
現在、緊急にてサーバーの機器メンテンス作業を行わせていただいております。

急なご連絡となり大変申し訳ございませんが、何卒、ご協力のほど宜しくお願い致します。

[対象サーバー]
em001.cside.jp


[作業開始日時]
2018年7月12日(木) 12:10
※問題が無ければ1時間程度での完了見込みです。


[作業内容]
サーバー機器のメンテナンス作業


[サービスへの影響]
作業時間帯につきましては、
全てのWebサービスをご利用いただくことが出来ません。


緊急メンテナンスとなり、ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒、ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。