お知らせ

ホーム > お知らせ > 全サービス > 年末年始の弊社対応に関するお知らせ

年末年始の弊社対応に関するお知らせ

C'S SERVERサービスをご利用のお客様

平素はC'S SERVERサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

年末年始の弊社対応につきまして、下記の通りご案内させていただきます。
休業期間中はご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い
申し上げます。

************************** 記 **************************
【期間】
2016年12月29日(木)より2017年1月4日(水)まで休業いたします。

【お問合せ対応について】
12月28日(水)19時以降、ならびに、休業中に頂戴したお問合せメール
につきましては、1月5日(木)以降の回答とさせていただきますので、
何卒ご了承ください。

【お申込み及び、各種手続きについて】
休業期間中の各種サービスへのお申込み及び、各種変更のお手続き
に関する受付は、1月5日(木)以降の対応とさせていただきます。

【障害時対応について】
サーバ監視業務、障害発生時の復旧対応につきましては、
休業期間中も通常通り行っておりますので、どうぞご安心ください。

障害発生時のご連絡につきましては、【よくある質問】内にございます
各サービスの「障害発生時について」をご参照の上、ご連絡ください
ますようお願い申し上げます。

※該当フォームよりご連絡をいただきましても、
 ご返信については翌営業日より順次でのご連絡となります。
********************************************************

来年も変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。