お知らせ

ホーム > お知らせ > Personalサブドメイン > 緊急メンテナンス作業の実施のお知らせ(10月7日)[完了]

緊急メンテナンス作業の実施のお知らせ(10月7日)[完了]

平素はC'S SERVER Personalサブドメインサービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

以下の通り、緊急メンテナンス作業の実施予定をお知らせいたします。
急な作業実施となりますが何卒、ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

ご利用のサーバーでは通常2台のハードディスクで稼働しており、
ミラーリングで冗長化されておりますが、
この度2台の内の一台に以上を確認したため、
現在は1つのハードディスクで稼働している状態となり、
出来る限り早急に交換を行う必要がございますため、
下記のように緊急でののハードディスクに関わる機器の交換作業を実施させていただきます。

[対象サーバー]
em043.cside.jp


[作業日時]
2015年10月07日(水) 26:00頃~27:00頃まで(10月8日 (木) 02時00分頃~03時00分頃)
※作業実施時の状況により作業完了までの時間やサーバーのダウンタイムが
   長くなる場合もございます事をご了承ください。

※作業時間の大幅な延長、または予定の変更などが発生した場合には
  改めてこちらでのご報告を差し上げます。


[作業内容]
サーバー機器交換のメンテナンスを行います。

[サービスへの影響]
 作業時間帯において、数十分程度サーバーの電源を落として作業が行われるため、
 全てのウェブサービスをご利用頂けない時間帯が発生致します。
※メールサービスへの影響はございません。


当該サーバーをご利用のお客様には、ご迷惑をお掛け致しますが、
何卒ご理解、ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。


何かお気づきの点等ございましたら、サポート窓口までお問い合わせください。