お知らせ

ホーム > お知らせ > 全サービス > ゴールデンウィーク期間中の弊社対応に関するお知らせ

ゴールデンウィーク期間中の弊社対応に関するお知らせ

C'S SERVERサービスをご利用のお客様


平素はC'S SERVERサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。


ゴールデンウィーク期間中の弊社対応について、下記の通りご案内させていただきます。
休業期間中はご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


************************** 記 **************************

【期間】
2015年5月4日(月)から、2015年5月6日(水)まで休業いたします。


【お問合せ対応について】
5月1日(金)19時以降、ならびに、休業中に頂戴したお問合せメールにつきましては、
5月7日(木)以降の回答とさせていただく場合がございますので、何卒ご了承ください。


【お申込み及び、各種手続きについて】
休業期間中の各種サービスへのお申込み及び、各種変更のお手続きに関する受付は、
5月7日(木)以降の対応とさせていただきます。


【障害時対応について】
サーバ監視業務、障害発生時の対応につきましては、休業期間中も通常通り行って
おりますので、どうぞご安心ください。

障害発生時のご連絡につきましては、【よくある質問】内にございます各サービスの
「障害発生時について」 をご参照の上、ご連絡くださいますようお願い申し上げます。


********************************************************


今後とも末永く私どものサービスをよろしくお願い申し上げます。