お知らせ

ホーム > お知らせ > 全サービス > 【復旧】本日のサポート対応について(2/16)

【復旧】本日のサポート対応について(2/16)

C'S SERVERサービスをご利用のお客様

平素はC'S SERVERサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。


本件、2/16(月) AM09:40 頃にサポートシステムの復旧作業が完了いたしましたので、
頂戴しているお問い合わせに対して、順次回答させていただいております。

回答が届くまで、今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。
ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

今後ともよろしくお願い申し上げます。


---------------------------------------
現在、弊社サポートシステムに不具合が生じているため、
お客様から頂戴しているお問い合わせへの返信に遅れが生じております。

大変ご迷惑をお掛けしており、申し訳ございませんが、サポートシステムの
復旧まで、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

システムが復旧次第、いただいているお問い合わせに対して、
順次回答を差し上げます。

復旧完了後に、本お知らせも更新させていただきます。


ご迷惑をお掛けしておりますことを、重ねてお詫びいたします。
誠に申し訳ございません。