障害情報

ホーム > 障害情報 > Premium > 2019年11月05日障害情報 Premium(web02)【復旧】
障害発生時のご連絡は 【よくあるご質問】 にある各サービス「障害発生時について」をご参照の上、ご連絡下さい。

2019年11月05日障害情報 Premium(web02)【復旧】

11時40分頃、復旧対処を完了し、現在は正常稼動を確認致しております。

お客様にはご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
(障害の詳細については、随時当ページにて改めてご報告いたします。)


------------------------------------------------------

2019年11月6日 8時00分現在現在の状況です。

Webサーバーへのアクセスへの不具合が継続しております。

現在、サーバー機器の故障が原因となり、機器の交換をすすめております。

本日午前中での復旧作業に努めておりますので、今しばらくお待ち下さい。
進捗につきましては、随時当ページにてご報告させて頂きます。
ご利用のお客様へはご迷惑をお掛けしております事、深くお詫び申し上げます。

------------------------------------------------------


平素はC'S SERVER Premiumサービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

現在、下記Webサーバーにてサーバーへ接続が出来ない障害が発生してしており、
技術担当口にて確認、及び復旧を作業を行っております。

[対象サーバー]
web02.cssv.jp

[発生日時]
2019年11月5日 12:30頃~

[影響範囲]
該当Webサーバーにおける全てのサービス(Webアクセス、FTP接続を含む)

現在、復旧作業を行っておりますが、
復旧までには、現状でも相当のお時間を頂戴する可能性がございます。

該当Webサーバーをご利用のお客様には、
多大なご迷惑をお掛けしております事を深くお詫びいたします。
誠に申し訳ございません。

進捗があり次第、こちらにてご報告差し上げますので、
お待ちいただけますよう何卒、お願い致します。