障害情報

ホーム > 障害情報 > Premium > 2010年9月28日 障害情報
障害発生時のご連絡は 【よくあるご質問】 にある各サービス「障害発生時について」をご参照の上、ご連絡下さい。

2010年9月28日 障害情報

【進捗報告】ログサービスの現状と今後について

【現状】
------------------------------------------------------------
[生ログの提供]
 復旧作業が完了し、正常運用を再開いたしました。

[アクセス解析(Urchin)]
 9/26(日)午前5時頃までの解析結果が表示されています。

[復旧作業状況]
 機器の故障を確認した為、新しい機器を設置し、
 データの移行作業を行っています。
------------------------------------------------------------


【今後について】
------------------------------------------------------------
データ移行作業とUrchinによるデータ解析に5日間ほど時間が
掛かる見込みの為、完全復旧は10/3(日)頃を予定しております。
それまでの期間Urchin提供は現状維持となります。

お客様には長期間ご迷惑をお掛けいたしますことを、
深くお詫びいたします。誠に申し訳ございません。
------------------------------------------------------------

 

この度サーバー監視を行う中で、
ログ管理サーバーにおいて正常なログの取得が行われていない事を確認したため、
現在、担当技術者において調査を行わせていただいております。

確認後のログ提供予定につきましては、
担当技術者による調査完了後に改めてログ取得の上、
ご提供させていただけるよう対応を進めております。

現在、正常なログデータではない可能性があるログの日付につきましては、
[9月26日]、[9月27日]、[9月28日]分のログとなります。

※調査には相当のお時間を頂戴する事が予測されておりますため、
 該当ログの提供につきましては、明日以降のご提供となる可能性がございます事を
 何卒、ご容赦くださいますようお願い致します。

サービスのご利用にあたりまして、ご心配、並びにご迷惑をお掛けする事となり、
誠に申し訳ございません。