お知らせ

ホーム > お知らせ > 全サービス > 年末年始の弊社対応に関するお知らせ

年末年始の弊社対応に関するお知らせ

C'S SERVERサービスをご利用のお客様

平素はC'S SERVERサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

年末年始の弊社対応につきまして、下記の通りご案内させていただきます。
休業期間中はご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い
申し上げます。

************************** 記 **************************
【期間】
2021年12月28日(火)より2021年1月3日(月)まで休業いたします。

【お問合せ対応について】
12月27日(月)17時以降、ならびに、休業中に頂戴したお問合せメール
につきましては、1月4日(火)以降の回答とさせていただきますので、
何卒ご了承ください。

【お申込み及び、各種手続きについて】
休業期間中の各種サービスへのお申込み及び、各種変更のお手続き
に関する受付は、1月4日(火)以降の対応とさせていただきます。

【障害時対応について】
サーバ監視業務、障害発生時の復旧作業につきましては、
休業期間中も通常通り行っておりますので、どうぞご安心ください。

障害発生時のご連絡につきましては、全サービス共通で、
customer@cside.jp宛にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

********************************************************

来年も変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。