お知らせ

ホーム > お知らせ > Personal独自ドメイン > サービスリニューアルのお知らせ

サービスリニューアルのお知らせ

新サービスのご案内

平素はシーサイドネットの独自ドメイン型サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 ユーザー様にはすでにメールにてご案内致しておりますが、 このたび独自ドメイン型サービスをリニューアルさせていただくことになりました。

現時点で、新しいコントロールパネルに切り替わっておりますので、 お客様の環境にてアクセスをお試し下さいますようお願い致します。

新システムの概要

シーサイドネットでは、お客様に快適な環境を提供することを前提としております。 ユーザー様から寄せられるご要望を検討した結果、 以下のような機能を追加させていただくこととなりました。 より魅力的なサービスとなった独自ドメイン型サービス(Cside2ND)を ご利用いただけましたら幸いです。

・メールアカウント (第三者配布可能 標準で50個)
・メールアカウントの設定情報通知機能
・メーリングリストの制限 (登録者数300人まで 標準で5個)
・メールマガジン (登録者数3000人まで)
・アクセスログの提供 (現在準備中で近日公開予定)

※メールアカウントを第三者に提供することは可能ですが、
  第三者からCsideNet宛にお問い合わせがないよう、
  お客様ご自身で責任を持ってメールアドレスの管理をお願い致します。