サポートページ

サポートページの利用方法

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必要な情報だけをピンポイントで、素早くご覧いただけるようになっております。
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■障害情報について
緊急に障害情報を確認する場合はこちら


■障害通知フォーム
障害発生時専用の連絡フォーム


■カスタマーサポート

<メールでのお問い合わせについて>
メールでいただいたお問い合わせには、基本的に24時間以内で返信を差し上げます。
万一24時間が経過しましても返信が届かない場合はお手数ですが
再度お問合せいただきますようお願いいたします。

メールでのお問合せの際はシーサイドネットにご登録いただいてるメールアドレスより
必ずお名前顧客番号などご本人と特定できる情報を
お書きいただけますようお願いいたします。
また、エラーに関するお問合せの際には

・エラーメッセージ
・ファイルの設置場所(URL)

など詳しい状況をお書き添え頂きましたら幸いです。
メールは基本的にシーサイドネットに登録されたメールアドレスに返信を差し上げます。

なお、毎週土曜日、及び日曜日は担当者がお休みをいただきますので
土曜日以降いただいたメールについては、月曜日以降、順次返信させていただきます。
予めご容赦ください。


■C'S SERVER Professional SUPPORTをご覧いただくには

C'S SERVER Professional SUPPORTはWindows環境では、
Internet Explorer6.0 Netscape7.0以降 FireFox1.5.0にて動作確認を行っております。
Macintosh環境では、Netscape7.0以降にて動作確認を行っております。
Macintoshをご利用されているお客様でInternet Explorerをご利用されている場合、
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